社会体験学修中の県立田方農業高校生のブログを紹介します。

6月4日から8日までの5日間、県立田方農業高校生の社会体験学修が虹の郷で行われており、2年生の男子生徒1名が、虹の郷の様々な仕事を体験しています。          以下は、生徒さんのブログです。

『虹の郷では、晴れの日だけではなく、今日のような雨の日も楽しむことができます。        晴れの日にはない静けさがあり、それに入り込む事ができます。           また、虹の郷は、様々な村があります。                      イギリス村では、雨が降ることによって本場のイギリスをより一層味わう事ができると思います。                                    ぜひ雨の日にもいらしてください。                        例えば写真のようにイギリス村では、傘を外に飾って販売している店舗もあります。  傘の見方を変えると、花などに見えます。                     雨の日に咲く鮮やかな傘の花をお客様も咲かせてみてはいかがでしょうか。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田農生の社会体験学修は8日まで続きます。頑張って下さいね。

カテゴリー: 最新開花状況 パーマリンク