今年は戌年!だからワンちゃん同伴入園無料デー

年の初めからワンちゃん連れのお客様にお得な情報です!

虹の郷では現在、4月23日(月)まで「ワンちゃん同伴入園」を実施していますが、今年は戌年ということで、1月20日(土)と21日(日)の2日間、ワンちゃん同伴のお客様を対象に「今年は戌年!ワンちゃん同伴入園無料デー」を開催します。

この2日間、ワンちゃん連れのお客様は無料で入園することができます

※1グループ5名様まで。

※ワンちゃん入園に関する承諾書への必要事項の記入は、通常どおりお願いします。

園内の散策をはじめ、イギリス村とカナダ村を結ぶ人気の「ロムニー鉄道」のワンちゃん専用客車でワンちゃんと一緒に鉄道に乗ったり(ワンちゃんは無料)、リードを外して思いっきりワンちゃんを遊ばせることができる伊豆の村の「ワンちゃん広場」などで楽しく遊んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

◎「チラシに載せるワンちゃんモデル写真大募集!」

同伴入園無料デーの2日間、イギリス村に、たくさんのフォトスポットを用意します。

そこで撮影したワンちゃんの画像をメールで応募して下さい。

応募していただいた中から、もしかしたら、来シーズンのワンちゃん入園のチラシに我が家のワンちゃんが採用されるかもしれません。

(チラシには5点程度を掲載予定)

応募点数:1人2点まで

ファイル形式:JPG.(1点1MB以内)

応募期間:1月20日(土)~31日(水)

応募先:下記のアドレスから応募して下さい。

hananokuni@nijinosato.com

※発表は、来シーズンのチラシが製作された時点で、採用された方にご連絡します。

※採用された画像は、チラシ以外にワンちゃん入園のPR目的で、虹の郷公式HPやフェイスブックなどのSNS関係で使用させていただく場合があります。

カテゴリー: 最新開花状況 パーマリンク