園内の紅葉の状況【12月4日】

こんにちは!
今日は爽やかな青空が広がり、富士山もきれいに見えていました。

それでは、園内の紅葉の情報をお伝えします。

全体としては下り5分ですが、まだまだ綺麗で、充分ご覧いただける場所もあります。

特に、おすすめの場所は、日本庭園・北の瀬の「水仙の小径」と匠の村の「奥もみじ林」です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

また、散った紅葉にもなかなか風情があります。

敷きもみじの上を歩いてみるなんていうのもいいものですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ワンちゃん同伴入園(4月20日まで)を開催中です。紅葉もまだ綺麗にご覧いただけますので、ワンちゃんと一緒にご来園ください!
寒くなって来ていますので、散策の際は防寒対策をお忘れなく。

カテゴリー: 最新開花状況 パーマリンク