「おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんの為の入園無料デイズ」開催!

「敬老の日」に合わせて、9月16日から18日の3日間、日頃の感謝を込めて、65歳以上と小学生以下の方を対象に入園料金を無料とします。

さらに、イギリス村の休憩所を丸ごと使った「3日間限定 まごと遊べるおもちゃ塾」を開催。

おじいちゃん、おばあちゃんがが子供の頃遊んだ懐かしい玩具からカードゲームやボードゲームなど、家族みんなで楽しめる様々な玩具を用意します。

この塾の先生は、おじいちゃんやおばあちゃん(お父さん、お母さん)です。

今では懐かしい玩具の遊び方を教わりながら、家族で思う存分楽しんで下さい。

また、大人気の英国製の本格的なSL、ロムニー鉄道の運転席に乗って記念写真が撮れる「本物のSLアーネスト・W・トワイニング号の運転席で写真を撮ろう!」というイベントも、この3日間で実施します。

期間:平成29年9月16日(土)~18日(月・祝)の3日間限定

特典:65歳以上のおじいちゃん、おばあちゃん(西暦1952年以前に生まれた方)と小学生以下のお子様は入園無料

窓口にて、年齢確認できるものを個々にご提示下さい。


 

カテゴリー: 最新開花状況 パーマリンク