コスプレイヤー専用撮影家屋の貸し出し(無料)を開始します。

虹の郷では、この度、コスプレイヤーさんからのご要望により、匠の村に撮影専用の家屋を設置することになりました。

落ち着いた雰囲気の和風情緒あふれる茅葺屋根の古民家を貸し切りの撮影スタジオとして無料で、ご利用いただくことができます。

場所:匠の村 7号棟(茅葺屋根の古民家)※和紙工房の前の建物です。

内容:1日1組限定・完全予約制・無料

開始日:平成29年4月20日(木)※予約開始は4月15日(土)から

利用方法:①電話または直接、イギリス村インフォメーションセンターにて予約を入れて下さい。(向こう半年まで可)

②ご来園の際、インフォメーションセンターにて入口のカギをお渡しします。

③利用終了後に、インフォメーションセンターにカギをご返却下さい。

※レイヤー専用撮影家屋 ご使用上の注意事項

◆火気の使用は禁止します。

◆撮影家屋で着替えができますので、イギリス村のコスプレ専用更衣室に立ち寄る必要は ありません。

◆撮影小道具によるガラスや照明の破損には充分ご注意下さい。

◆飲食行為は構いませんが、ゴミはお持ち帰り下さい。

◆建物を離れる場合は、必ず入口の施錠をして下さい。

◆室内灯はありますが、撮影用のライトはありません。

◆使用後は、清掃をして消灯・施錠を忘れずに退出し下さい。

◆鍵の返却場所は、イギリス村のインフォメーションセンターとなります。

◆使用時間は、午前9時から閉園の30分前までとなります。退園時間を厳守して下さい。

◆別途、入園料(大人1200円・小人600円)が必要です。

◆商業撮影になる場合には、別途有料撮影規約があります。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約は・・・

修善寺虹の郷 TEL0558-72-7111

 

カテゴリー: 最新開花状況 パーマリンク