月別アーカイブ: 2014年2月

開花情報

この数日間、連日ちいさな粒の粉雪が舞っています。今はまだ積るような雪ではないのですが、迫りくる低気圧が心配。明日からちょっと荒れた天気になりそうです。 さて、そんな寒空の下でも次々にいろいろなお花のつぼみがほころんできて … 続きを読む

カテゴリー: 最新開花状況 | 開花情報 はコメントを受け付けていません。

小さな春み~つけ!

立春とは名ばかりで、今日も朝から粉雪が舞っていますが、園内で小さな春を見つけました!フキノトウも落ち葉のお布団に包まりながら、暖かな日を待ち侘びているようです。

カテゴリー: 最新開花状況 | 小さな春み~つけ! はコメントを受け付けていません。

プレイロットがリニューアル

整備ため封鎖していたカナダ村プレイロット(子供アウトドア広場)が、リニューアルし2月8日(土)より再開します!一部の遊具を新調し配置も若干変わりました。新しくなったプレイロットで、思いっきり遊んでね

カテゴリー: ニュース | プレイロットがリニューアル はコメントを受け付けていません。